2016年01月02日

唯一の(?)休息日

 みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今日、やっと年賀状を書き終え、ポストに投函して来ました。ここまで遅れたのは初めてです。申し訳ありません。

 年末29日から会社はお休みでしたが、29、30、元旦と毎年恒例の花園ラグビー場売店に入っており、31日は1日中掃除に追われていたので、今日が初めてゆっくり休める1日となりました。案の定、ほとんど寝て過ごしてしまいました。

 Facebookなどで、みなさんあちこちへ出掛けて楽しんでおられるのを見るとうらやましくなりますが、明日もバイトなので遠出は出来ず、天気がいいのでちょっと散歩ぐらい…とも思ったのですが、挫けて寝てしまいました。今年1年、思いやられますなぁ。

 4日はまだ休みなんですが、年末年始もお客さんが営業しているので、ちょっとだけ会社に出ようかとも考えております。まぁ、挫ける可能性も高いですが。

 まぁ、こんな私ですが、今年も気分しだいでぼちぼちブログを続けていきたいと思います。あくまで日記ということで。

gorosaru.jpg
posted by らぐじ〜 at 22:49 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする