2016年05月01日

前半3日間終了

 世に言うゴールデンウィークの前半の3連休が終わりました。まぁ、私にとっては3連休が2回。あんまりゴールデンでもないですが…特に前半の3連休は祝日1日と普通の土日ですよね。というわけで、私の行動もそんな感じでした。

 祝日の29日は同級生の落語家、桂文三が地元ホールでの落語会出演ということで、観に行って来ました。今回は私同様、彼と中学の同級生という友人たちが10数人集まるというので、それも楽しみにして行きました。中学生の時以来、初顔合わせの人も…。

 みんなで落語とゲストの漫才を楽しんだ後、小さな同窓会的に飲みに行きました。さらに当時の国語の先生も駆け付けてくれ、“そんな子覚えてない”とか“そういやそんなことあったなぁ”などと盛り上がりました。

 残りの2日間は普通の土日。老化防止トレーニングに行き、整体に行き、たまった録画を観て…なんだかんだしているうちに終了。Facebookには友人のみなさんの行楽の様子が次々と報告されてうらやましい限りですが、ま、自業自得やね。

bunza16429.jpg
<漫才のゲスト「女と男」。失礼ながら知りませんでした。>
posted by らぐじ〜 at 21:25 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする