2006年08月21日

ゆく夏…には早すぎる?

 いやはや、スゴい決勝戦でした。昨日は延長15回で決着がつかず再試合。試合が始まってから(午後1時プレーボール)外出して、家に着いたのが4時過ぎだったのに、まだ試合が続いていたのでビックリしました。

 そして再試合も1点差。両チームともよく頑張りました。ホンマに暑いのに。俺なんて、家の中でじっとしていることさえ出来なかったのに。

 さて、高校野球が終わると、夏も終わりに近付く気がします。実際には大阪なんて9月の終わりまで残暑が結構厳しくて「いつまで暑いね〜ん!」とイライラすることもあるのですが、昔から、高校野球が終わると「夏もぼちぼち終わりやな〜」と感じます。

 さて、そんな気分の中、今日は“夏”を撮った写真を少々ご披露。全て、携帯電話で撮ったものなので、画質とかはよくありませんが…。

pool.jpg

 まずは、私がウエイトトレーニングに行っている体育館のプール。今年はここ以外のプールは見たことナシ。基本的に親子連れのみ。きれいな若いお母さんがいればラッキー。

suika.jpg

 続いて、この夏(とりあえず今のところ)唯一食べたスイカ。とてもデカい玉でしたが、なかなかウマかったです。

budogari.jpg

 さて、最後はぶどう狩りの切符販売所。実は私の地元の柏原市はぶどうの産地。こちらはまだ始まったばかりなので、しばらくぶどう狩りが楽しめます。みなさん、よかったら是非一度、寄ってみて下さい。
posted by らぐじ〜 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問!
何故、若いお母さんがいたらラッキーなんですか!?
おぃ なぜじゃ。
Posted by イズ。 at 2006年08月22日 22:05
目の保養です。もちろん、“目”だけです。
Posted by らぐじ〜(イズへ) at 2006年08月23日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22632137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック