2005年04月02日

構想

毎日(にはならないと思うけど)、日記ばかり書いていてもつまらない(特に読む人が)と思ったので、日替わり(毎日にはならないと思うけど)メニューにしてみようと考えました。

日曜日:「楽苦美〜わ〜るど」
 私とラグビーの関わりや、活動報告、ラグビーを通して考えたことなどを。
月曜日:「今週のスポットライト」(ん?どっかで聞いたような…)
 私が注目する、あるいは気になる人物を紹介。
木曜日:「今週の一枚の写真」(これもどっかで聞いたような…)
 私が撮った、あるいは手に入れた写真について、私の感じたところなどを。
土曜日:「旅の空から」(ちょっと古いな〜)
 私の旅先での体験やエピソードをご紹介。

事情により、曜日が変わることも多々あると思います。また、その他の日は日記だったり、最近のトピックスだったりすると思います。
さあ、これからネタ収集が大変だ〜。
posted by らぐじ〜 at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「NZ移住への道のり」シリーズもぜひ入れて下さい。過去じゃなくて未来の話が読みたいです。
Posted by ao at 2005年04月04日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2750983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック