2013年04月17日

面接やらバイトやら

 今週月曜日は今年に入って3度目の面接でした。朝9時半からという早いスタートでしたが、どうやら私がトップバッターだったようです。45分と長めの面接で、正直疲れました。とにかく神経使うからなぁ。

 今回は一次面接ということで、これから日本各地(といっても主要都市だけだと思いますが)で面接があるらしいです。競争率高そう。で、幸運にも一次面接を通過すれば、二次面接は5月7日。こりゃ選考期間が長くなりそうだ。ま、一次で落ちればすぐ終わりですが。

 火曜日は今月に入って週1回、実働約4時間だけのバイトの日。今回で3度目。一応、今月いっぱいのみの予定です。「もうちょっとたくさん働けるバイトしろよ!」と言われるかも知れませんが…すみません。

 2時間ほど立ったり座ったりの作業をしたあと、別のお店に移動。さらに2時間ほど、同じ作業をして終了。普段働いていないと、これだけの作業でも疲れてしまうのです。すっかりひ弱になってしまいました。

 今日もハローワークに行って来ましたが、とにかく自分が不採用になった会社が再度募集しているのばかりが目に入って来ます。本日も2件発見。再応募するかどうかは…一応、検討中ということで。
posted by らぐじ〜 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック