2014年04月29日

衰えていく…

 今日は午前中に老化防止トレーニングへ。前回、前々回と3週間ぶりというのが続いたのですが、今回は何とか9日ぶり。それでも週1回行けないようではダメですよね。今日もなかなか行く気になれませんでしたが。

 日曜日のラグビーの練習の影響が残っていて(大した練習してないのに)、動く気になれない…フルメニューは出来なくても、出来ることだけでもやろうと思って何とか体育館へ。一部種目で回数を減らすなどしてしまいました。

 腹筋とか持久力が明らかに衰えています。腹筋は一番多いときより20回減。トレッドミル(ランニングマシン)も途中で5分歩くなど、自分を完全に甘やかしております。このまま衰えて行くんでしょうかねぇ。

 まだ7月の惑ラグビー大会への参加がどうなるか分からないのですが、それまでには筋力、持久力とも昨年並みに戻したいとは思うものの、土曜日出勤とかが多くなると自信ないなぁ。

 仕事辞めますか?ラグビーやめますか?
posted by らぐじ〜 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック