2014年05月04日

4連休前半終了

 ホント、遠出する気がなくなってしまいました。休みの並びが悪いせいもありますが、色々と不安なことが多過ぎて「仕事のことは忘れて!」っていう気に全然なりません。仕事の特性上、お客さんが休んでいないというのもありますが。

 そんな中、あっという間に4連休前半終了。昨日は東京から遊びに来ていた友人たちと、大阪在住の旅関連仲間とが集まって、寿司パーティーでした。スシローに予約してテイクアウト。日本の回転寿司は素晴らしいですね。

 生後6ヶ月、3歳児、4歳児、2歳児と子供がいっぱいで大賑わいの上に、色々と難しいことも多かったですが、大勢で楽しめるというのはうれしいことです。場所を提供してくれた家の主人は先月から天津へ赴任中。スカイプにて部分的に参加でした。

 来月には奥さんも子供さんも天津へ。不安も寂しさも、あと少しの辛抱ですな。もちろん、私たちは寂しくなってしまいますが。

 今日は普通に日曜日でした。朝からラグビーの録画観て、午後から老化防止トレーニングへ。外へ走りに出ましたが、天気もよくて気持ちよかったです。ただ早くも暑い…。今日は向かい風すら心地よく感じました。

 明日は仕事の帳尻を合わすため、そして少しでも不安を解消するために整理すべきことがあるので、午後から休日出勤の予定。なんか全然ゴールデンウィークじゃありませんが…まぁ、普通の出勤日よりはマシですかね。
posted by らぐじ〜 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らぐじいさん、こんにちは。
らぐじいさんの自由な生き方に憧れます。
とても素敵だと思います。一度しかない人生、
好きなコトやったもんがちですよね。
Posted by ゆき at 2014年05月15日 19:40
だれでも一つや二つ、難しいことや、悩んでいることはあると思います。不快な気分にしてしまっていたら謝ります。すいません。他意はありません。
Posted by ゆき at 2014年05月31日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック