2014年05月18日

少しでも気分転換に…

 ほとんど週休1日状態の続く中、少しでも気分転換になるかなぁと思い、ラグビーの練習に行って来ました。でも、その前に散髪に行かないと我慢出来ない状況になっていたので、朝8時の開店と同時に散髪屋へ。無事、9時前に終了して練習へ。

 散髪のせいで遅れてはマズいと思ったのですが、練習場所に着くと誰もいない…いつもなら先に誰か来ているんですが。メールで確認しても時間と場所は合っているし…と思っているうちに何とか4人だけ集まりました。少ないけど、1人じゃなくてよかった(笑)

 40代、50代のおっさんが4人集まっても大した練習は出来ませんが、ま、7月に向けて徐々に徐々に。去年は参加出来なかった、菅平での不惑ラグビー交流大会が目標です。でも、人数集まるかなぁ。40歳以上で菅平にてラグビーやりたい人、募集中

hddummy.jpg
<せっかくのハンドダミーも今日は出番なし>
posted by らぐじ〜 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック