2014年08月15日

やっと再開

 本日、筋肉痛です。昨日、やっと老化防止トレーニングを再開しました。まだ元通りのメニューはこなせませんが、果たして元通りのメニューに戻れるのか…なにせほとんど2ヶ月ぶり。回数少な目、セット間インターバル長めで終了。

wamivi.jpg
<これがなければもっと筋肉痛はヒドかったでしょう…ということで)

 本日で夏季休暇3日目ですが、5日間の休暇中は独り暮らしとなってしまったため、今朝は3日分の洗濯をまとめてやってしまいました。次の洗濯予定は日曜日です。あとは録画した映画やプロレスを観たりして、相変わらず自堕落生活

 夕方、一眠りしてしまったので、晩ご飯を買いに出るのが面倒になってしまいました。それでも何とか買いに出掛けましたが、結局、お弁当を買って、レンジでチン!リンゴの皮もむけないヤツなので。ゴミが増えていかんなぁ。あ、今朝、ゴミ出しはしましたよ。

 明日は休日出勤。休暇中もお客様は営業しているので、どうやら仕事が溜まって来ているようです(メールは見られるが、家では処理し切れない)。短時間で済めばいいんですが…。もう休みは終わった感じです。
posted by らぐじ〜 at 23:33 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック