2014年09月04日

無事に(?)お休み

 本日、無事に2日目の強制有給休暇を取得致しました。昨日は1人で飲みに行って、終電の1本前で何とか帰宅。今朝は9時半まで寝ていました。朝食を終えて部屋に戻ると、携帯電話に着信が…会社からでした。緊急の対応で午前中は潰れてしまいました。

 今日1日で会社のメールアドレス宛のメールは33件(家で見るだけは出来る)。ま、こんなもんかな。最初に勤めていた会社よりは少ないし。あとは、明日会社に行って、どれだけFAXとかが溜まってるかですね。また土曜日出勤かなぁ。

 午後は老化防止トレーニングへ。とにかくサボりまくっているので、いつも会う人に「やってないから、お腹出て来たんちゃう?」って指摘されてしまいました。図星です。腹筋の回数も減ってるし、トレッドミルのスピードも時間も減ってます(涙)。

 幸い、腰痛の悪化はないようで、多少痛い程度。何とか日曜日はラグビーの試合に出られそうです。そのためにも土曜日は休みたいけど…、やることいっぱい。厳しいかなぁ。
posted by らぐじ〜 at 23:15 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック