2014年10月19日

秋晴れでしたな

 2日間、秋晴れに恵まれた週末でしたね。幸運にも今週も休日出勤はなし。実は、とある事情で会社へ入るためのカギを奪われてしまいました。出勤しようにも出来ない状況。おかげで、明日は大変なことになりそうです。出荷がいっぱい。

 せっかくの休みなので、午前中に整体へ。整体院が大和川の近くにあるので、久しぶりに河川敷のベンチに座って、しばらく川を眺めていました。本当にきれいな青空。1人アウトドア生活でもしてみたい気分でしたが、河川敷は火気厳禁。

akibare.jpg

 急に気温が下がって、あっという間に“今年も終わりに近付いた”ような気になって来ました。まぁ、今日の大阪は昼間の最高気温が、25℃を超えて“夏日”でしたが。とりあえず、夏物の服をしまい込んで、冬物に入れ替える作業も終了。

 他にも色々とやりたいことはあるのですが、週末2日間では、休養を取りたいこともあってなかなか出来ませんねぇ。パソコンの電池も入れ替えないといけないし、部屋の掃除もしたいし…。何もかも放ったらかし

 来週も休日出勤しなくていいことを祈ります。
posted by らぐじ〜 at 21:23 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック