2014年11月30日

右足の調整

 今週末も休日出勤はなし。10月以降、仕事(受注)が減っておりまして、その他の業績も低迷を続けているので、おそらくまたボーナスはなしでしょう(涙)。でも、忙しくてぶっ倒れるよりいいや…と思ってしまうのはいけないことでしょうか?

 というわけで、のんびり2日間の休日。土曜日は今シーズン初めてのラグビートップリーグ生観戦。花園ラグビー場へ行って来ました。途中、雨に降られましたが、雨具を持たずに出掛けたので少々濡れてしまいました。ちょうど屋根のある部分の境目でした。

 今日はトレーニングに行こうか迷ったのですが、右足の調子がよくなく、大事を取って整体へ。右の骨盤調整をやってもらいました。またトレーニングさぼってしまった。なかなか難しい年頃です。

 整体に行ったその足で、我が町が所有するホールへ。1月に開催される私の友人の落語家、桂文三独演会の前売りチケットを購入。まだ1ヶ月半前ですが、そこそこ席が埋まり始めてました。正面中段の席を確保。

bunza117.jpg

 明日から12月。穏便に年の暮れを迎えられますように。
posted by らぐじ〜 at 21:45 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック