2014年12月23日

何も出来ていない…

 いよいよ押し迫って来ましたねぇ。先週末の土曜日は午後から老化防止トレーニングで夜は忘年会(OVER40のラグビークラブ)、翌日の日曜日はバイトで夜は忘年会(旅関係)。ちょいと下半身に疲労が来ております。

 今日の祝日、特に1日予定がなかったので、出来れば少しでも年末の掃除を…と思ったのですが、下半身疲労のせいもあり、挫けてしまいました。ここ数日よりは気温が高かったのですが、洗車もしませんでした。取り掛かれたのは年賀状ぐらい。

 Windows7のパソコン(中古)に乗り換えた時に年賀状ソフトを引っ越していなかったので、その段階からスタート。印刷する宛名をチェックして、引っ越した人の住所を入力し直して、何とか表裏の印刷は終わりました。あとはコメント手書き記入。

 会社の方は26日まで業務、27日は大掃除。28〜30日はバイトに入るので、実質、年内の休みは31日のみ。1日で洗車と掃除出来ないと思うんですが…。とりあえず、出来るところまでやるしかないですね。
posted by らぐじ〜 at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック