2014年12月31日

手抜き大掃除

 間もなく2014年も終了。何とか仕事を辞めずに年を越すことになりました。仕事納めは27日でしたが、翌28日からラグビー場売店のバイトに入り、30日まで3日間、立ちっ放しのお仕事でした。ということで、少々腰痛に苦しんでおります。

 年末のお休みは、実質今日の大晦日1日となってしまったので、一気に大掃除をやってしまわなければならなかったのですが、腰痛のせいもあってはかどらず、かなり手抜きの大掃除となってしまいました。正直、手を付けなかったところも。

 比較的、午後の初めまで暖かかったので洗車には助かりました…が、その数時間後には雨。まぁ、仕方ないですな。こちらも少々手抜き気味だったし。そんなこんなで、何とか無事、新年を迎えることが出来そうです。

corona.jpg
<水洗いと“フクピカ”仕上げ>

 明日は朝6時起きでバイトです。2年ぶりに再び元旦を花園ラグビー場で迎えることになりました。明日の朝起きたら、少しは腰痛が回復していることを祈ります。しかし、寒いらしいですねぇ…。

 紅白歌合戦は薬師丸ひろ子以降を録画して、あとで観ることにしました。薬師丸ひろ子、中森明菜、中島みゆき以外は興味なしなので。明日に備えて、除夜の鐘と同時ぐらいに寝る予定です。

 それではみなさん、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。よいお年を。
posted by らぐじ〜 at 23:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック