2015年01月11日

やっと初トレーニング

 この3連休は貴重。年末年始、バイトに入っていたので、実質休みは3日だけ。うち1日は大晦日の大掃除だったので、残り2日。その2日も完全休養してしまったので、年末年始休みは何にも出来ないうちに終わってしまいました。

 昨日は散髪へ。そして午後はちょっとだけ会社に寄った後、買い物へ。フランネルシャツ2枚購入。2枚着古してしまったのですが、まだまだ寒いですからね。ただ、思ったほど値段が下がっていませんでした。残念。

 本日は今年初めての老化防止トレーニング。昨年最後が12月20日だったので、かなり間隔が開いてしまいました。当然、体力は落ち、体重は増加。明日の筋肉痛は必至。腹筋は特に無残でした。トレッドミルも途中歩きました。進む老化

 明日は午前中に整体に行く予定。立ちっ放しバイトの影響が出て、腰や右足、股関節の調子が悪いまま。少しでも楽になってくれればいいのですが。とにかく、もう少し走れるようにならないとマズいです。どんどん重くなります。そしてさらに走れなくなる悪循環

 そろそろちょっとラグビーしたくなって来ました。でも、寒いなぁ。春まで待とうか…(笑)
posted by らぐじ〜 at 21:40 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック