2015年01月12日

やっと初詣

 貴重な3連休最終日。午前中は予定通り整体へ。腰とか股関節とか、だいぶ楽になりました。まぁ、しばらくしたらまた元に戻ると思いますが…保険が効かないので少々費用が掛かるけれど、これでごまかしていくしかありませんな。

 その足で市民ホールへ。今日は成人式ということで、式典が行われていたようですが、もちろん私の目的は別。今月末にこのホールで行われる吉本新喜劇の前売り券を購入しに。毎年この時期の恒例になってきたようですが、私が行くのは初めて。さて、誰が出演してくれるか。

shinkigk.jpg

 午後はまたちょっとだけ会社に行ってから、やっと初詣に。もうすでに人込みはなく、テキ屋さんの屋台も2件だけ。すんなりとお参りして、おみくじを引いて…結果は私も驚きでしたので非公開とさせて頂きます。

2015hatu.jpg

 この3日でだいぶ体制も整いました。今年も残すところ、353日(笑)
posted by らぐじ〜 at 22:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック