2015年03月08日

ヤバい!間もなく大台(涙)

 本日の老化防止トレーニング後の計量において、79.1kgを記録し、年末年始から続いている体重増加が間もなく80kgの大台に達する模様となりました。本人は間食や夕食の摂り過ぎが原因と自覚しているようですが、全く改善の努力は見られない様子です…。

 いよいよここまで来てしまいました。80kgなんて長らく到達してなかったんですけどねぇ。最近、仕事がヒマなのがいけないんだろうか?今週も火曜日の送別会があるから、きっと食べ過ぎるんだろうなぁ。

 送別会といえば、私が入社して2年に満たないというのに、早くも4人目の退職者が出ることになりました。今回は私より後から入った人。在職1年未満。退職勧告受諾ということですが、要は解雇ですな。そういうことなので、送別会には社長欠席。費用は全額自腹。

 それでも4月には2人、新しい人が採用されるということで、赤字続きながらもがき続けている状況のようです(まるでひとごと)。ま、今日は整体も行って多少リフレッシュして来たし、明日からもそれなりに仕事しますかね。

cone.jpg
<それでも夜のアイスクリームがやめられない>
posted by らぐじ〜 at 21:40 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック