2015年04月11日

きつい1週間

 今週は体力的に少々きつい1週間でした。そもそも自分が先週の土日に東京までラグビー観戦に行っていたせいではありますが。例によって金曜日の仕事の後、帰宅せずにそのまま夜行バスで東京へ。予想外の寒さの中、2日間、7人制ラグビー大会を観戦。

lasttk7s.jpg
<今年で開催が最後になる東京セブンズ観戦に行って来ました>

 1日目の観戦後は、友人の店を3件はしご。カプセルホテルに泊まって、雨の中、2日目の観戦を終えて新幹線で大阪に戻り、中学時代の友人との同窓会に参加して終電で帰宅。しかも、かなり飲み過ぎ。で、翌朝から仕事(当然)。

rakuda4go.jpg
<友人経営の飲食店4号店へ初めて行って来ました>

 こんな時に限って仕事が忙しくなり始め、月曜日は会社を出たのが夜10時過ぎ。その後も1週間、9時頃まで会社にいることが多く、ず〜っと寝不足状態。週末はかなり疲労が溜まって来ていました。今日の休みが待ち遠しかった。

 でも、来週は水曜日から中国出張で金曜日に帰国。急ぎの仕事も入って来ているので、恐らく来週の土日は出勤せざるを得ない状況になりそうです。12連勤必至。

 だからといって、この土日はゆっくり家でゴロゴロともいかない予定になっておりまして…来週以降が思いやられます。
posted by らぐじ〜 at 22:14 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック