2015年04月26日

継続中

 先週に引き続き、土日とも休日出勤。チンタオ出張の3日間を含めて14連勤。明日、明後日は出勤せざるを得ないので、16連勤は確実。せめて29日は休めるといいけど。ラジオでは昨日から「早い人は今日から大型連休って方もいるようですね」なんて…。

 この土日は天気もめちゃくちゃ良かったので、余計に残念。今日はラグビー観に行きたかった。録画した分も全く観られていないし…。老化防止トレーニングもまたサボりです。

tokaisky.jpg
<こんなに天気がいいのに仕事なんて…(涙)>

 今日は午前中に車を定期点検に出しに行って来ました。もともとは点検待ちの間に、映画でも観ようかと思っていたのですが、そのまま会社へ。会社帰りに車を引き取って帰宅。車の方は全く異常なしでよかった、よかった。

 映画といえば、チンタオ出張の飛行機の中で行きも帰りも観たので、その記録もこのブログに残しておきたいのですが、今はとても手が付けられません。余裕が出来るまで忘れないようにしないと…。

 さ、まずは29日を目指そう。
posted by らぐじ〜 at 21:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック