2015年04月29日

休みました。

 やっと休めました。16日連続勤務(青島出張3日を含む)でストップです。その代わり、明日は1日で終わるのか?というほどの仕事が待っていますが…。2日から会社は5連休になりますが、全部は休めないでしょうなぁ。

 午前中は運動不足解消のため、老化防止トレーニングに行きましたが、午後は海外プロレスの録画とラグビーの録画2本を観るだけのダラダラ生活。昼寝も3時間しました。精神的、体力的にも少し復活したかも。

 ただ5月も今月以上に忙しい状況が続きそうなので、何日も休日出勤が必要になると思われます。毎日の残業も続くでしょうねぇ。でも、実は私より遅くまで、女性が1人で残っていることも多いのです。これは完全に労働基準法違反ですが…。

 ゴールデンウィーク、1日ぐらいはどこかに出掛けてみようとは思うのですが、金銭的にも余裕ないしなぁ。一緒に出掛けてくれる人も今さらいないしなぁ。おそらく、ゆっくり出来るのは2日ぐらいだし…全然楽しくないゴールデンウィークになりそうです。
posted by らぐじ〜 at 23:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック