2015年06月14日

あ〜よく寝た。

 この週末も覚悟を決めて土日連休させて頂きました。なんで普通に休むだけで覚悟を決めねばならんのか分かりませんが…実際、月曜日の仕事がメールでどんどん溜まっております。もちろん会社に行けば、FAXも溜まっていることと思います。あぁ、ブルーマンデー。

 2日間、よく寝ました。昼寝しました。土曜日に3時間半。今日は2時間半。計6時間。土曜日の午前中に老化防止トレーニングに行きましたが、午後は活動停止。夕方から出掛けて、友人たちと楽しく飲んで来ました。大阪で川床気分

 暑くもなく、寒くもなく、川から心地よい風が吹く中でのおいしいビールと料理と楽しい話。はもの湯引きもあったりして、夏がやって来たって感じでしたね。いやぁ、いい時間でした

 今日はラグビーの練習があったのですが、サボってしまいました。少々体がお疲れ気味だったようなので…いや、ただの二日酔いかも。久しぶりに一歩も外へ出ず。そして、午後は2時間半のお昼寝付き。充分休んだかも。

 ただ、充分休んでも仕事はイヤ。こんなことをしている間にも社長から明日の午前中にやらなければならないことの指示がメールで…。これですでに段取りが狂いました。イヤな1日になりそうな予感。あぁ、ブルーマンデー。

amivi22.jpg
<追加購入。今回は2200mgにしました>
posted by らぐじ〜 at 21:48 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック