2015年12月13日

あとはバイトの年末年始

 先週の試合にて、今年のラグビーの自分の試合は終了です。最後の試合があまりいい試合ではありませんでしたが、その後の飲み会はいつも通り…いや、大阪王将で1人4700円は飲み過ぎかな。ま、とりあえず、今年もお疲れさんでした。

 そして今週からはラグビー場での売店お手伝い。今年の感じからすると、大学選手権ももう少し観客が入るかと思いましたが、残念ながら思ったほどではなく、売上もそこそこという感じでした。ま、これから年末年始、立ち仕事で疲れますが、頑張ります。

 問題は、自分の部屋の掃除をいつするか。やらなアカんよなぁ。でも、残るは16日と23日ぐらいか…あ、年賀状、買いもしてない。NHK大河ドラマも終わってしまった。どうしよう。来年になってしまう〜。

tenrivsw.jpg
<天理が早稲田に勝って、同志社も慶応に圧勝?今年の関西勢、意外と強いの?>
posted by らぐじ〜 at 21:27 | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック