2016年01月31日

1月も終わり

 早いもので、今年も残すところあと11か月。そういや初詣も行ってないし、おみくじも引いてない。今年の私の運命は?新年早々に引いた風邪が長引き、やっと収束方向に。まだ変な咳が出たり、痰が絡んだりするんですが、もう大丈夫だと思います。

 ということで、1月4日以来、久しぶりに老化防止トレーニングへ。1ヶ月近くもサボったので、かなり老化が進んでしまったと思われますが…。一応、フルメニュー消化。ちょっと寒かったですが、天気がよかったので、外も走って来ました。

 追い風で日の当たる前半は、汗もかくぐらいでしたが、向かい風になった後半は体が一気に冷え、日の当たらない住宅街に入るとさらに寒かったです。さすがに半袖Tシャツとハーフパンツで走るのにはムリがありましたね。

 昨日の土曜日が出勤日だったので、週末の休みが1日。色々と行事の多い2月に向けて、体調万全と行きたいところですが…明日起きたらどうなっているか。また寒さもやって来るようなので、みなさまもお気をつけ下さい。
posted by らぐじ〜 at 21:29 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック