2016年05月08日

高成長率

 世の中では今日がゴールデンウィークの最終日などという方もいらっしゃるようですが、私の中では先日の木曜日でとっくに終了しておりまして、昨日の土曜日も通常出勤日。本日はいつもの日曜日。ということで、老化防止トレーニングに行ってまいりました。

 しかし、短いゴールデンウィークがゆえに、遠出をせずに友人と飲み食いばかりしていた状況を見事に反映して、体が重い…特にジョギングはしんどかったです。お腹が重いというのを実感できる走りでした。なんとか体育館までたどり着いたという感じ。

 終了後に体重を量ってみると、4月29日より600g増。まさに1週間で600g増。恐ろしい成長率ですな。同じような増え方をして欲しいものは他にあるんですが…。

 さ、次はお盆休みを目指しますか。
posted by らぐじ〜 at 21:51 | TrackBack(0) | 自分の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック