2016年10月30日

スポーツの秋

 ここのところ腰痛で2試合の機会を見送ったのですが、今日は久しぶりにラグビーの試合をして来ました。前日に大腸のX線検査を受けたので、金曜日はおかゆとスープだけという状況で少々不安でしたが、ラグビーを忘れそうだったので行くことにしました。

 今日は大阪マラソンの日でもあり、たくさんの友人が出場していたので、応援にも行きたかったのですが、せっかく天気も良くなったので自分も体を動かすべきだろうと言い聞かせて会場へ。ホントに体を動かすのには一番いい時期ですね。

 ま、久しぶりということで、様子見ながらという感じでした。とりあえず、15分×3本に出場。計45分でボールキャリー2回、タックル2回と、何してたんやという感じの回数ですが、気持ちよく運動したということで、OKとしましょう。

 予定では、年内あと2回、試合の機会があるらしいので、体調を整えて、次回はもう少しプレーに参加したいと思います。

yuji100k.jpg
<やはり重さは大切>
posted by らぐじ〜 at 21:29 | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック