2016年12月25日

クリスマス3連休

 今年のクリスマスは3連休が絡んで、さぞや皆さん楽しく過ごされていることと思われます。私には全く縁がないですが…。とはいえ「クリぼっち」かと言われればそうでもなく、23、24日と続けて忘年会でした。クリスマスイヴの忘年会に至っては、オッサンばっかりでしたが(苦笑)

夜はそうやって楽しく過ごしましたが、昼は年越しの準備。ちょっとずつ掃除をしたり、小学生以来ず〜っと使用していた収納ボックスがいよいよダメになったので、新しいのを購入して組み立てたり、そして全く手を付けていなかった年賀状に着手。

 プリンターも最近ダメになって買い換えたのですが、以前のCanonに比べると用紙のセットが面倒。それ以外は問題ないんですけどね。というわけで、印刷はとりあえず終了。あとはコメントの書き込みです。ここからが大変ですけどね。

ep709A.jpg

 仕事はあと3日。でもその翌日から2日間は毎年恒例のバイト。31日だけが年内のお休みです。まだ掃除が残っているので、ゆっくりは出来そうにありません。忘年会もあと2件。今年もあと1週間ですねぇ。まぁ、年が明けたからって何が変わるというわけでもないのでしょうけれど。
posted by らぐじ〜 at 20:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック