2017年03月19日

2週間前の試合

 3月になって1度も更新してませんでした。ということで、2週間前の試合について。毎度毎度、同じようなこと、書かなくてもいいのにと思われるかも知れませんが、試合をしたことの自分のための記録ということで。

 年齢制限なしの試合ということもあり、たくさんの若手助っ人が来てくれたおかげで、出番は25分ハーフの前半のみ。ただ、相手にも味方にも若手が多いということは、試合の展開も早く、スピードのある人も多いうえに、それなりに激しくなるということで…。

 若い人の足を引っ張りたくないので、何とか一生懸命自分の役割を果たそうと必死。いつも以上に体力を使ってヘトヘトになりました。あのペースで前後半出るのは厳しいかも。でも、タックル2回にジャッカル2回で、まぁ、少々仕事は出来たかな…と。

 夜6時に東京から引っ越してきた友人の歓迎会ということで、難波のお好み焼き屋で宴会があることになっていたのですが、中途半端に時間があったので、試合後のラグビー仲間との飲み会にも参加してしまいました。

 餃子のaaで約2時間。4000円也。餃子屋で4000円はアカンでしょ(笑)。続いて、すでに酔っ払い状態でお好み焼き屋で4時間超、5000円。お好み焼き屋で4時間超、5000円はもっとアカンでしょ…というわけで、翌日の仕事に大きく影響が出ました。

 しばらく試合の予定はなし。そろそろ暖かくなるし、次も楽しみではありますが。
posted by らぐじ〜 at 22:25 | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック