2017年05月07日

全然ゴールデンじゃないウィーク終了

 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?海外に行かれた方の情報はまだこれから入って来るかも知れませんね。みんなFacebookにキャンプや小旅行などの楽しそうな様子をアップしてくれています。天気のいい日も多かったしねぇ。

 私はといえば、
4月29日…お休み
4月30日…お休みだけど3時間ほど出勤
5月1、2日…通常出勤日
5月3日…お休みだけど2時間半ほど出勤
5月4日…お休みだけど4時間ほど出勤
5月5日…お休みだけど1時間半ほど出勤
5月6日…お休みだけど出張
5月7日…お休みだけど4時間ほど出勤

 となりました。6日に休日出勤出張のため、毎日少しずつ出勤して準備を間に合わせなければならず、出張翌日も出張後の整理のため出勤。それでも、ゴールデンウィーク中もお客様が営業しているため、明日はたっぷり仕事が溜まっている状態。

sabae.jpg
<出張の日に限って雨>

 まぁ、休みボケしなくていいかも知れませんが、ボケてる暇なしって感じですね。恐らく、しばらくはこんな状況が続きそう。

 反動で終電やタクシー帰宅になるような飲み方をする日も多かったので、健康にはよくないですが、楽しく過ごした日もありました。東京から帰省して来た友人と会ったりも出来たし。通常の日々とは少し違っていたから、よしとしましょうか。
posted by らぐじ〜 at 21:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック